家?お店?

デジカメプリントをする時、家でプリントしてますか?
それともお店でしてますか?
私は前まで家のプリンター(しかもちょっと古い)でしてました。
簡易的なプリンターだったので、画像もあらく、細かい設定などできる訳ではなく、
やりづらくて・・やりづらくて・・。
そこで、お金がかかってもいいからと、お店でデジカメプリントしてもらう事に。
もう天と地の差ほどの出来で(当たり前)、感動しました。
今のプリンターならキレイなんでしょうけど、何せお金がないので・・w
お店でプリントしてもらうより、家でプリントする方が安くすむのかもしれません。
しかし、やっぱり思い出は綺麗な写真で残したいじゃないですか。
少し足を運ぶだけでいいのなら安いものかな~なんて思ってきました。
デジカメプリントは少しお金をかける方がお得なのかも!
最近ではフォトアルバムにも気を遣って、お洒落な物を選んでます。
せっかくデジカメプリントでキレイな写真になったのなら、
見るアルバムも可愛いくなくちゃね☆

お店まで行く時間がなくても、ネットで注文もできるし、
他にもグッズとして作れたりするからめちゃくちゃハマってます!
最近、どこへ行くにもカメラが手放せなくなっちゃいました!
風景から、最近は友達に頼んでモデルになって貰ったり、
色々撮ってるんですよ!
写真にするなんてアナログ!って思われるかもしれないけど、
やっぱり写真に出来た時が一番楽しいんですよね!

皆さんも一緒に写真撮ってみませんか?






What's New

2013/02/27
カメラは肌身離さず3を更新。
2012/11/26
カメラは肌身離さず2を更新。
2012/04/09
カメラは肌身離さずを更新。
2011/07/11
カメラは肌身離さずを更新。
2011/07/11
アルバム紹介を更新。
2011/07/11
家電量販店を更新。
2011/07/11
デジカメプリントをネットで注文しよう!を更新。
2011/07/11
ホームページリニューアル
カメラは肌身離さず | デジカメプリントをネットで注文しよう! 2011年12月06日

お勧め関連サイト


カメラのキタムラ
スマートフォンも対応!

富士フィルム
写真だから想いが届く

ウィキペディアの執筆者. “デジカメプリントチャンネル”. ウィキペディア日本語版.2010-03-15. (参照 2011-07-11).
デジカメプリントチャンネルとは、デジタルカメラや携帯電話で撮影した画像を、富士フイルム社提供のデジカメプリントサービスに申し込んで、写真・アルバム・名刺などに印刷して配達してもらうために利用するWiiチャンネルである。